

久々の更新であります

なんだかんだで1ヶ月くらい放置していたみたいなので久々に更新してみました。
やっぱり狩り中にssとるのって難しいよね、とると一時的にPC固まるし・・・・
ssをどんどん撮影していかないと更新頻度が反比例して下がってくのが分かり、
ssって大事だなとつくづく感じましたとさ。

続きを読む »

新年初更新ということで

明けましておめでとうございます、相変わらずネタがなく更新頻度が限りなく低くなっている今日この頃、
年末はほとんどBOSSしかいってないとか(’’
今年も良い年でありたいと思いつつ、年始早々良いことがあってそろそろ何か事故でもあるんじゃないかと思ってますww
ということで今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ここ最近の出来事

最近HipriでよくMVPに行ってます、コモドから直通でいけるのがいいね期間限定だけどね。
回ったMVPは 鬼 金ゴキ BAP 亀将軍かな(ssとってあるのはだけど)。他にも少し回ってみました。



続きを読む »

前回紹介してないキャラの少しを紹介しようと思います

前回の続きのキャラ紹介、教授とチャンプをあげてみようと思う。


続きを読む »

一部キャラの紹介と昔に撮ったssを少し見つけたので上げてみようと思う

ssをとる習慣がないのであまりにもssが少なすぎて涙目な今日この頃
ブログを書くに当たってちゃんとssをとろうと思いました(’’

続きを読む »

