

2年ぶりの更新

二年もの間ブログを更新しておらず久々にROにInするようになったので少しだけ更新してみようと思う。

今年の7月に3次職が実装されR化も来たということでInしたわけだが、大分仕様が変わってて操作などとても大変だった。

8月前から復帰というわけではないがInしだし、Base95のJob66からスタートしたわけだがお盆休みの間にアークビショップに転職することができた。
いまの棚臨の経験値効率は異常な気がする。
まぁ、教範75とJob教範50を使っていたのでそう感じただけかもしれない。

3次職のミンストレルのスキル「メランコリー」は騎士系スキルを上げるものでsppの威力が大分上がるようになった。装備次第ではカーサ1確や生体MOBの1確ができるようになっており、こちらも大分経験値を稼ぎやすくなっているようだった。

しかし最近Inしだしたために3次職のスキルが総じてわからない状態なので、wiki等をみつつ勉強しているのだが実際に見てみないとわからないことが多すぎて困る。

いまのところ目標であったABになることができたので満足ではあるのだが次は何の職を3次職にしようかと思い、色々と考えている状態である。

休みが終わると平日はInできなくなるので遊べる時間が少なくなってしまうが、土曜や日曜は昼から夜にかけてInできると思うので遊べるようなことがあったら誘っていただけると幸いです。
とりあえず文章だらけの更新になってしまいましたが、次に更新できる機会があればssなどを乗せていけたらいいとおもいます。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
