

Wizがめでたく転生を

ブログの方を更新しようと思いつつも、ネタ以前に書く気力がついてこず、
今までかかってしまった今日この頃。 ちょっと前にWizを育て始めました。

名無しクエの時のss

カラス

       ↓
                  
カラス1


気にしちゃだめだったらしい(’’

クエやノーグ1Fで狩しつつ95になったのでチャンプを壁にしつつWizを生体3Fに
結果
Wiz発光

めでたく発光しました。

Wiz転生前

オーラ久々だったのでssを撮ってみた

Hiノビ

ノビになって

Hiマジ

マジになって

Hiwiz.jpeg

Hiwizになって(’’

知り合いに早いと突っ込まれつつがんばってあげました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

