

モチベがあまり・・・

最近あまりにもROにInしていないためネタなどを出すことができなくなりつつあるので、
しばらくブログの方の更新をとめることにします。
もとより更新頻度自体低かったですけどね(’’

何もしていない合間に

またしても1ヶ月以上放置してしまったようです。
最近あまりROをやっていないこともありネタがまったくと行っていいほどありません、
名無しパッチが来て新装備やら何やらいろいろと出てきたみたいですけど・・・
無縁にもほどがありますね(’’
ネタが出来次第ブログは更新していきたいと思いますので、お待ちください。

新年初更新ということで

明けましておめでとうございます、相変わらずネタがなく更新頻度が限りなく低くなっている今日この頃、
年末はほとんどBOSSしかいってないとか(’’
今年も良い年でありたいと思いつつ、年始早々良いことがあってそろそろ何か事故でもあるんじゃないかと思ってますww
ということで今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

このブログについて

このブログはtiamet鯖にてHigtPriestメインで動いているmeltの活動内容などを書いてみようかと思ったり思ってなかったりするブログである。
更新頻度は限りなく低いと思われるので催促しないように(’’
